道草雑記帖

「神楽坂 暮らす。」店主の備忘録/日々のこと/器のこと

朝ごはん 2

f:id:kurasustore:20170611140529j:plain


前回の記事でも書きましたが、現在、WEBマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」(主婦と生活社)内のコンテンツ「器店主の朝ごはん」にて、全4回のコラムを連載しています。

初回分は先週の日曜に掲載され、今日はその更新日。第二回目の原稿が新たに掲載されました。前回は自分にとって最もオーソドックスな朝食(パン食)について書きましたが、今回はちょっと変化球で「飲んだ翌日の朝食」というテーマで書いています。さっとにゅうめんを作り、器や道具についてつらつらと綴ってみました。

お時間ございましたら、どうぞのぞいてみてください。来週も日曜日の更新予定です。


暮らしとおしゃれの編集室 器店主の朝ごはん vol.2